明日は朝レン→BBQツーリング

今週末は3連休!先週のツーリングで体は休息を欲しがってるかもしれないけれど、今週も元気にでかけましょ(笑)

明日は八ヶ岳の山荘(ツーリング仲間のお父さんが住み着いた)でBBQの予定。たかがBBQと言うこと無かれ、外食産業を生業としている会社の方々を中心としたツーリングなので、素人がテキトウに焼くBBQとは味が全く違って前回は大いに感動!今回も期待大。

↓2002年夏の会、自分....太ったな(汗)
八ヶ岳2002夏

BBQへと向かうツーリングは、集合がいつもにも増してゆっくり目。朝ゆっくりに向かって首都高で混むのはいやだなぁと思っていたら、しまさんが、奥多摩方面に朝レンに行く予定っていうので、同行させてもらうことに!奥多摩って、実は一度もバイクで走ったことないんだよねぇ.....

奥多摩周遊道路奥多摩周遊MAP

談合坂に6:00集合だから、今週末も連続で早起きだぁ。今日はさっさと寝よ(苦笑)
関連記事

Comment

これで完全にタイヤ終わりますね(笑)
>とりうみさん
やっぱり?しまさんが言うには全然余裕っすよってことなんですけどねぇ(汗)
帰りスピスタかなぁ。
奥多摩方面へ朝レン!
気をつけてください。 その方面には、鼻をピクピクさせて不思議な現象を引き起こす
金髪の魔女が住んでるそうです。 

練習時間、3時間30分! しまさん、TEBさんバッテリーの朝レン!  投球数は何球ぐらい?  長~~~いレポ、楽しみ~っ!
  • 2006/09/15 22:55
  • take
  • URL
金髪の魔女?
西川きよしの嫁はん?
それはヘレンやろーー

寒いツッコミでした。
朝夕寒いので風邪引かないように(^^)/
>takeさん
おはようございます
??ムルさんのつっこみであってます?(汗)
朝の貴重な時間、初奥多摩を楽しんできます!

>ムルさん
ありがとうございます。
そうそう、もう朝夕は寒いんですよね。しかも夜は八ヶ岳!風邪ひかないようにいってきます!
初奥多摩は・・・
奥多摩には白い「鉄馬」に乗った切符切りが
潜んでいることは知ってるんだけど、金髪魔女か・・・
それって、ひょっとして変身したムルさん?!
そうそう、shuuさんは「朝5時談合坂におれの集合変わったから
トリウミさんでもいれば、会えるんだけどなぁ・・」と
朝3時おきで出かけていきました。
眠い(ーー;)
  • 2006/09/16 06:20
  • タンデムクィーン
  • URL
「悪い子、いねぇが~」
それは男鹿のなまはげじゃ!

金髪魔女に変身出来たら、まず鏡の前に行きます!(笑)
でもって。。ね。

「お前たちにも、青い紙を貰った者の苦しみを味合わせてやる!」
洒落になってないな。。

あるいは、湖から出てきて
「おまえが貰って落としたのは、この青い紙か、この赤い紙か。。」
なんて言ってやろうかな。
>タンデムクィーンさん、ムルさん
なんか奥多摩にはなんか色々いるんですか?(笑)

奥多摩は10℃、ウェッティな路面多かったですが、無事に楽しんで帰還し、本チャンツーリング隊と合流さました(爆)
  • 2006/09/16 10:36
  • TEB
  • URL
  • Edit
最後まで気をつけてね。。。
今頃、昼ご飯中かな?
BONZOさん
ありがとうございます。事故とかトラブルではないのですが、かなりアホなことしでかしまして、現在ソロツーリング中(汗)
明日帰ったらいきさつ書きます!
  • 2006/09/16 12:42
  • TEB
  • URL
  • Edit
色々なもの?がいるんですね。奥多摩には・・・
私が知っているのは、魔女です!
「奥多摩は魔女です。」   失礼しました(汗)

BBQツー、楽しんでください!
  • 2006/09/16 14:45
  • take
  • URL
takeさん
!!ムルさんの突っ込みなかったら、わかったかも。さすがの完成度でした。解説させちゃってすみませんm(_ _)m
ホントにヘレンかと(汗)
  • 2006/09/16 14:50
  • TEB
  • URL
  • Edit
takeさん
座布団、年の数だけ上げちゃう!!
ブラボー!!
  • 2006/09/17 14:56
  • タンデムクィーン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)