こんにちはJUKE

帰省から直接日産に寄り、DUALISを下取りに出して、かみさんの新車JUKE 16GTの納車手続き。
任意保険の更新とかを、その場まで全く忘れていたかみさんに呆れた(;´Д`) 電話で保険会社に連絡して車両入替を済ませ、納車の説明などを終えて15時に受け取り完了。

納車を待ってる間のJUKE


ヌメってしてるw
s20150720_141603.jpg

そのまま家に帰るだけってのも芸が無いので、京葉道路~東関道を軽くテストドライブ。

行きはかみさんの運転だったけど、DUALISよりも加速が良い分、助手席での怖さもアップ(苦笑)
s20150720_153451.jpg

s20150720_155024.jpg

帰りはドライバー交代で運転したけど、低い回転から立ち上がるターボとアクセルレスポンス良いので運転は楽しいけど、DUALISより燃費悪いかも知れないな。。。。。しかもハイオク仕様(;´・ω・)

まぁ、普段の運転でどれくらい走るのかはオイオイ。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定