さよならDUALISドライブその1

先週、DUALISを日産に点検に持って行ったところ、待ち構えていた営業の値引き攻勢に折れて、かみさんが車を買い替えた。

新しい車の納車日は明確に決まってないけど、DUALISと過ごすのもあと少しなのは確かなので、何回やるかはわからないけど、さよならDUALISドライブ第1回。午後から房総へドライブ。

向かったのは茂原の服部農園あじさい屋敷。2年前に初めて訪れた時もこの時期見頃だったので。


雨上がりで、高所を通る道はぬかるんでいるので、農園としては通行禁止で、入る人は自己責任でという注意書きが。うちらはパスw
s20150627_125501.jpg

s20150627_125538.jpg

s20150627_125751.jpg

s20150627_130337.jpg

s20150627_130503.jpg

s20150627_131026.jpg

s20150627_130727.jpg

ちょうど見ごろだったあじさいを堪能して、カットスイカを購入して休憩所で食べる。甘い。
s20150627_131258.jpg

そこからは50kmほどあるけど、久々にいいとこ。
刺身3点盛りと
s20150627_143353.jpg

2人なので躊躇なく鯛めしを。
s20150627_143403.jpg

酪農のさとに立ち寄ってデザートのソフトクリームを。
s20150627_153411.jpg

で、木更津アウトレットで買い物と晩飯。
富田は避けて、一風堂にした。
s20150627_184242.jpg

買い物を終えて帰る時にはきれいな夕焼けが。
s20150627_190712.jpg

今回のドライブでODO 94,300kmを刻んだDUALIS。特に調子の悪いところもなく快調な走りなんだけどねぇ...
s20150627_190817.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定