ほぼ慣らし終了なところまで

前日はだいぶ遅くまで雨が降り続いたので、朝路面乾いてるかな?と心配だったけど、朝日で目が覚めた。

7時に出発。行先は昨日アメッシュで見てて、日中の降りが激しくなかった伊豆方面に。

メッシュジャケで出たけど、寒さとの戦い。
小田原の先の東名は濡れてるっぽい感じ?がしたので小田原厚木道路経由で箱根新道。寒くて死ねる(;´Д`)

新道を上がり切ったところで、伊豆スカ方面は寒さに耐えられないだろうと判断して箱根峠をそのまま三島方面に下り、長岡→三津から海沿いに出て達磨山→戸田→土肥と海沿いのワインディングを楽しむ。

山ほどではないけど、海沿いでも肌寒いってのは誤算...

宇久須まで行って昼飯。2度目の訪問となる新造屋で。


黒はバリオスコートの拭き残しやムラが目立つw
s20150620_110333.jpg


金目の煮付けにもちょっと惹かれたけど、刺身定食
s20150620_111135.jpg

追加のつまみに魚のメンチ
s20150620_111144.jpg

山方面には黒雲が掛かってて、しかも昼なのに相変わらず寒いので、海沿いを戸田まで戻り、そこから達磨山に。
頂点を越えて下りゾーンに入ったあたりから、ウェストポッチがどんどん大きくなっていくので、これは午前中に雨降ったのかも...と言うことで達磨山林道の入口で引き返す。
朝と同じルートで帰ることにして、三津→韮山→三島で再び給油。伊豆縦貫道路、便利。

伊豆縦貫経由で東名から帰り、15時に帰宅。16時から焼き肉に行く約束をしてたので、時間切れで15時に帰って来たけど、気力、右手首、ケツがもう限界点だったわ。

今日は470km走ってODOは900km弱まで進める事が出来た。なので次の週末に初回点検の予約を入れた。
s20150620_151318.jpg

1日中冷え切って、体調不良なところに焼き肉と酒の暴飲暴食で夜にはけっこうな体調不良になってしまったけど、ウェット路面を走ることなく、いい感じで慣らしの距離を進めることが出来たのでラッキー。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定