雨が止んでから少し距離を稼いだ

雨は9時には止んでたけど、日差しが無いのでなかなか路面が乾かずに午後まで待ち

午後から軽く走って距離を稼ぐ。

車・バイクを通して初めてのクルコンを使ってみたけど、なんか楽しかった。右手が疲れた時に良いかもね。
せっかく付いてる機能なので、どうろ状況に応じて使ってみよう。


そんなに無理せず3時間ほどで切り上げて、ODOは430kmまで。

燃費は今回も16km/l弱。

晴れだったらきょうでがっつり距離を稼ごうと思ってたので、それを思えば不満が残る結果だけど、まぁ梅雨だからしょうがないし焦らず行くことにしよう。

関連記事

Comment

次はS1000Rですか、納車おめでとうございます。
クルーズコントロールは、最後まで使いこなせませんでした(笑)
のんびり流れに沿って走っているときに使ってみようとしたけど、結局ずっと速度を調整することになってしまって、これなら右手で制御したほうがやりやすいと。流れの少なかった北陸道でちょっと使ったくらい。
  • 2015/06/15 22:19
  • chakkey
  • URL
  • Edit
>チャッキーさん
ありがとうございます。

クルコンそうですか。。。慣れるかなぁ(⌒-⌒; )
  • 2015/06/16 07:44
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定