Roadsterのアップライトがいいわ

1日納車を早めてもらって今日納車。

RoadsterはRoadsterでも、マルチの方に。
ファニーフェイスはラピュタに出てくる兵士みたいなw


色は紺に見えるけど、紺マットじゃなくて2015の新色の黒メタ。
s20150613_124629.jpg

低速走行時は特に左サイドがだいぶ暑い(~_~;)
s20150613_125622.jpg

デラで車両を受け取って、いったん荷物を置きに自宅に戻ってから午後から慣らしに出て250kmは走った。休憩しなかったので、ケツ痛い。
燃費は15km/l。ギア比が低いので高速次第ではもっともっと下がりそう(;´∀`)
300kmまではEUC側で7000回転リミットになってるらしいけど、今日は6500回転ぐらいまでは一瞬回した。

帰宅後に濡れセームで拭いた後にバリオスコート塗布。

タイヤはピレリ......真夏の某所のトラウマが(;´∀`)
s20150613_160404.jpg

中央下部にETCのモニター。Good job。
新R1200R、R1200RSの液晶バーグラフのタコメーターよりやっぱこっちが好みだわ。見やすい。
s20150613_160417.jpg

今日は様子見で250kmで抑えたけど、明日はガッツリ慣らしを進めて、早期の初回点検へと持ち込みたい。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定