久々のぐるぐる

IMOPさんから連絡もらって、日曜8時の箱崎PAに集合。京葉道路からの直行じゃなく、湾岸からレイブリ回って行ったけど先着。


ほどなくIMOPさん到着。お互いに身の上に色々あって、なんと一緒に走るのは2年ぶりだって。
S20 EVOにタイヤ交換したばかりの1098Sは綺麗な状態を保っていた。点検も受けたところなので調子も良いとのこと。
その隣のK1300Sは知らない方の。
s20150607_075427.jpg

かつてのぐるぐるは6時集合とかだったので、8時スタートで大丈夫か?と思ったけど、今日は空いてた。ひょっとして大井までのトンネル完成でc1は空いてる状態になったのかな??

首都高の道を熟知してるIMOPさんの先導でぐるっと回って、すでにバイク展示会場と化している辰巳PAまで100キロほど。
s20150607_084633.jpg

そこで世間話や、展示会場のバイクを見たりして1.5時間ほど休憩してから退散。
IMOPさんは長距離だと体力続かなくて厳しいらしいけど、短距離ならば一緒に走れるので、またそのうちに一緒に走ろう。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定