午後からふらっと

今週も、各天気予報サイトが日曜の雨予報をそーっと曇りや晴れに変更したであろう晴れに。

午前中はDUKEの残りのパーツを待って行き、軽く昼飯食ってからふらっとGSで散歩に。

それにしても東関道合流前の60キロ規制区間を張る福麺に遭遇する機会の多いこと。
今回で5回目ぐらいで毎回ムカつくわ。

気を取り直して、東関道に入ると明らかに体感温度が下がって涼しくなるのが良いね。

午後からなので遠出はしないけどね


にしても、あの暑くも寒くも無い良い季節はあっという間に終わって、暑さとの戦いの季節に変わってしまったなぁ。。。ダイネーゼのメッシュジャケで出掛けたけど、暑かった( ;´Д`)




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定