OIL交換

天気が芳しくないので、ショートツーは断念してOIL交換のみに。

その間にS1000RRの2015モデルを試乗。

先代を一時期乗ってたけど、乗り心地に隔世の感があった。DDCが良い仕事してるのかな。

あとシフトアシストPROも、あの乗車ポジションだとありがたみ倍増かもね。出先で左手首が死ぬ可能性がぐっと減りそう。
まぁ、再びこの手の乗車ポジションのバイクに戻ることは無さそうだということも確認できたw。。。多少慣れるにしても、身体的にやっぱしんどいわ。

GSに乗り換えて帰宅時にすでにクラッチ握らずにシフトアップしようとする毒されっぷりに苦笑いw

次回デラ行くときにはR1200Rを試乗してみようかな。

OIL交換memo ODO:13153 castrol power 1 racing 10W-50 フィルター:×
関連記事

Comment

とかいって、印鑑ついてたりして!(^^)!
  • 2015/05/10 20:20
  • クィーン
  • URL
いやいやww
  • 2015/05/10 20:24
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定