GSにHELLAソケット増設

電熱ベストは、暖かさの代わりになんか体内の水分を持っていかれる感じがして、のぼせたようなというか、コタツ寝した後のような体調になるので、それが嫌で使わなくなったから友人にあげた。
乗降車時のソケットの脱着も面倒に感じてたし。

なので、増設の電源のソケットは必須ではないんだけど、充電用に。

メーター右下のソケットは、電源ONの状態のまま充電器を繋ぐとそこから最初のフル充電までは充電してくれるらしいけど、それだとある程度の距離を走り終えた直後のバッテリーが健全な状態で繋いでバイクをしまう方法だとさして効果がないし、乗る前の日とかに繋がないといけない。

なので、やろうと思えば手持ちのトリクル充電器で繋ぎっぱなしでも使えるように、バッテリー直結のソケットを増設。


これで冬場も安心。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定