朝ダー+αのちょいのりツーリング

予報通り、降ってはいないもののあまりにもどんよりしている空なので、近場でお茶を濁すことに。

出かける前に昨晩届いたインナーフェンダーを交換。手前の今まで付いてた奴を外してみたのと比べたけど、長さがだいぶ違う。
s10241108-i5sIMG_3946-1.jpg

遅めの朝ダー。1年以上ぶり。


s20141108_085257.jpg

海老カツバーガーでw
s10241108-i5sIMG_3949c.jpg

その後に江戸川の川沿いに出て、野田橋あたりまで。
(慣らし等で訪問して、関宿城と写真を撮ったマシンは長く保有しないという自身のジンクスに気が付いて城行きは回避w)

野田橋で千葉側に渡って、松戸あたりに差し掛かったあたりで、ポツポツと来たのでビビる。

革ジャケに革グローブだし....なので、そそくさと逃げ帰る。

雨は流山と松戸の境界付近のそこだけだったし、ほぼ水滴をほんの少し浴びた程度で逃げ切った。
それにしても降り始め早すぎるだろ(苦笑)

家の近所で先日のナンバープレートホルダーキット交換+タンデムステップ外し+今日のインナーフェンダーの状態で写真をw

やっぱリヤ周りがすっきりしてるね。
s20141108_102846.jpg

s20141108_102914.jpg

これくらの長さがあれば、インナーフェンダーの効果が期待できるかもね。
s20141108_102852.jpg

車格の割にリヤビューが結構ボリューミーだったノーマルのDUKE Rから、少し細身な感じになったかも。
s20141108_102956.jpg

GSが曲がらないということは全くないんだけど、それにしてもDUKEはよく曲がるし、ブレーキの聞きもGSに増してすばらしい。軽さの効能なんだろなぁ。。。。まぁ、ブレーキかけると、基本かならずシフトダウンが必要なので、ライディングはリッターバイクと比べるとだいぶ忙しいけどねw

走行距離は70kmぐらいだったので、給油もせずに帰宅。
降られずに逃げ切れたけど、すぐにでも降りそうな空模様は進行してるわ。明日は雨だって(;´Д`)


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定