危うくスルーところだった結婚記念日

ちょっと前は覚えてたのに、2人して揃って忘れてた結婚記念日。

直前だったので、どうしようかと並んでる選択肢はなかったけど、前日の晩に近所のイタリアンレストランを予約して外食することに。

前に借りてたマンションの近くに、引っ越すちょっと前にできた店だったので、なんとなく覚えてたけど、予約でいっぱいで大人気だった。



s20141025_192451.jpg

s20141025_192551.jpg

s20141025_193119.jpg

s20141025_194131.jpg

s20141025_194325.jpg

s20141025_194640.jpg

s20141025_195827.jpg

s20141025_201550.jpg

s20141025_203313.jpg

スパークリングワイン1杯ずつと、サングリアの白ワインをミックスベリーと混ぜたオリジナルのカラフェを2人で空けただけだったんだけど、遅い時間からの食事だったからかすきっ腹に最初にスパークリングワインでかみさんが酔っぱらって、帰りは本八幡から自宅まで帰ってくるのに1.5時間ぐらい掛かったけど、なんとか無事に(~_~;)

まだまだ記念日のカウントが少ない若輩の夫婦だけど、晩婚→熟年離婚に向かわないように気をつけよう。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定