ようやく帰還

デラに預かっていただいていたGSの引き取り終了。
その間にリコール対策まで済ませていただく形になってタイミング的には大助かり。
長いこと、お手数をおかけしましたm(_ _)m

このところ690DUKE Rばかり乗ってたせいか、帰路はその車格やビッグトルクからの怒涛の加速とか、やっぱリッターバイクは凄いなぁと思いながら乗ってきた。

で、ガレージ前に着。
20141025_i5sIMG_3817.jpg

ガレージのサイズを決める際に、奥行きを2600と3050と悩んだ挙句3050にしたけど、2600だとGSをセンスタで停めるのは厳しかったかも。3050だとセンスタで駐車してもシャッターとの間に余裕あり。
20141025_i5sIMG_3820.jpg

間口も頑張れば2台入りそうな1790と迷ったけど、2210にして良かったかも。
車の置き場はその分狭くなったけど、間口1790に大型バイク2台だと庫内で身動きは取れないかもね。
DUKEはうんと小さいけど、その分GSはボディもデカいし、ハンドル幅も広いし。

いずれにせよ、ようやく2台とも新しい住処に格納終了。
計画を実行に移してから、旅行で施工できなかった週を挟んだのもあったけど、けっこう長かった~。

水曜日の雨クラスだと、ガレージ後方に雨がすさまじい勢いで流れ落ちるので、来週後付で雨どいを付けてもらうけど(~_~;)

関連記事

Comment

うちとピッタリ同サイズw
奥行きは友人のアドバイスで3050にしました。
シャッターの隙間からの埃と雨水侵入防止用に防水すきまテープをシャッターの底面に貼ってます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%BA-E0333-%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-10mm%C3%9715mm%C3%972m/dp/B003B37DVW/ref=pd_sim_diy_1?ie=UTF8&refRID=1KJHDCBD64RX8XJECZP4
  • 2014/10/27 21:31
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
サイクルポートで小さめにして失敗したので、余裕を持たせました。
奥に棚付けたしw

間口の雨埃対策ですが、うちのカーポートは前側に若干が付いてるので雨は大丈夫そうです。

埃の侵入が気になったら隙間テープを使ってみます。ありがとうございました。
  • 2014/10/27 21:42
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定