ちまちまと慣らしを進めほぼ終わり

日中にまとまった時間を取れないので、早朝とかにちまちまと慣らしを進めて、なんとかここまで。


これなら来週末に初回点検受けられそうかな。

エンジンはODOが500kmを越えてから、6000回転まで回してる。

前後サスのセッティングは、メーカー推奨のコンフォート設定に合わせてるけど、高速コーナーでたまにフワッと嫌な感じがする位で、低速でギャッブ越える時とかはむしろ硬いくらい。

高速域からのフルブレーキングとかも、まだしてないからかフロントのサスのストロークにもまだまだ余裕あるみたいだし。

リヤの高速側だけ少し硬くすれば、初回点検が終わっても、当面このままで様子見ても良いかも。

それにしても、今朝の早朝は真冬の寒さだった。。。まだ10月なのに嫌な季節を思い出したよ(苦笑)



グリヒ。。。今朝は少なくても欲しかった(~_~;)
関連記事

Comment

グリヒ手元にあるw
そろそろ取り付けよう。
  • 2014/10/20 07:24
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん
あのコードがどこに行くのか仕上がりが気になるw
  • 2014/10/20 07:58
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定