テニスの王子様35巻

昨日の夜から大人しく過ごしているのが効いたのか、体調不安は無くなった(笑)
とはいえ、起きたの遅く外は曇りの割りにかなり暑いので、本屋にちょっと出かけて帰ってきただけ。

コンビニで最新刊を見つけた。氷帝学園の跡部との決着編。表紙は跡部だけれど、初の「リバーシブルカバー」を採用ということで、カバーの裏側にもカラー印刷してあった(笑)
テニスの王子様35巻

さて、パパッと読むか!
関連記事

Comment

彼ら中学生なんですよね(笑)

自分は疲れからなのか、眼精疲労からくる頭痛と肩こりでヤバいです(泣
  • 2006/09/09 18:12
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
そうです。
皆大人びて、テニスの技も人間を越えていますが、中学生です(爆)

眼精疲労と姿勢から来る肩こりで、うちのメンバーも非常に辛いらしいです。まずは、目の疲れを取るように、早寝しておいてくださいよ!
明日は関東東北方面お天気ダイジョブなのかな?
徳島南部はこの時期、強力な雷に襲われます。
ぴっかと光って1~2秒後にドカーーーーンと家ごと揺れます。
で、何かが壊れます(笑)
去年はターミナルアダプタ(TA)とPC破損。
今年もTAの設定が初期化され電話不通(笑)

体調も戻り気味で良かったですね。、多人数ツーリングをお楽しみ下さいね(^^)/
>ムルさん
こんばんは。相変わらず仕事の日も、休日も東へ西へ大忙しですね(笑)
ムルさんが、α100で楽しんで撮影されてる分を、ブログで楽しんでます!

今週は天気が悪かったので、日曜日の天気どうなるかなぁって感じだったのですが、ちょうど関東地方の週末だけは晴れスポットになっていて、大丈夫なようです。なんと東京の最高気温は35℃の予報で、今年最後の暑さになるかもとの予報で、都心に向かう帰り道は厳しい熱風との戦いかも知れません。

体調はなんとか戻りました。ありがとうございます。人数が膨れて初めて顔をあわせる方々が半数を超えてしまいましたが、ゾロゾロと行って来ます。事故とかトラブル系ではない、笑える程度のハプニングがあると楽しいのですけどね(笑)
TEBさん、おはようございます。

外人客を渋谷XANADUからホテルに送り届けて帰宅出来たのが朝6時、速攻支度してガレージに行ってゴニョゴニョ....、広谷地を目指そうと思ったのですが....、力尽きました。
結果、土壇場で断念することになり申し訳ありません。
次回企画、懲りずに誘って下さい、また今日は気をつけて楽しんで来て下さい。
ottoさん
連絡ありがとうございました。
残念ですが、次の機会に!
取り急ぎ、返事だけさせていただきます。
  • 2006/09/10 06:52
  • TEB
  • URL
  • Edit
TEBさん。今晩は。
ほんと、一度。これも何かのご縁。
西日本はbonzoさんに声をかけてもらい。東日本はtebさんにお任せして。
な~んか。一同にお会いたいですね。
特にプログ仲間とは・・・。(笑)
ドキドキしますね。
注釈:たぶん、私が一番遅いけど。気にしないから。(笑顔)
ツーリング大成功おめでとうございます
TEBさん、こんばんは。コメントどうもありがとうございました。
それと、10日には佐野SAに行けず、失礼しました。ツーリング楽しかったようですね。レポート期待しております^^
私の方は、もうしばらく禁バイクで行きます;;
  • 2006/09/11 23:07
  • KSRIDER
  • URL
テニスの王子様テーマでしたが・・・

日光ツーお疲れ様でした。 HNならぬ、新ニックネーム誕生の方がたくさんおられますね(笑) 失礼ながら笑い転げてしまいました。
TEB(局長・小学校の先生)さんの、感動・涙と笑い、手に汗握るツーレポ!
楽しみにしてます。 

色々と気遣いされ、疲れはったとおもいます。 あるお方(shuuさん)曰く、TEBさんは、休憩の時、疲れ果ててジャケットを脱ぐ元気もなく、吹き出る汗を拭くこともなかったとか・・・
青いハンカチを、手渡したかったです。
汗を拭うTEBさんは、「ハンカチの王子様!」ですよ!

和歌山では、黄色いハンカチでお待ちします(冗談です)
  • 2006/09/11 23:36
  • take
  • URL
>ガレさん
こんばんは。今年の5月に安曇野で全国オフミが開催されて、自分もBONZOさんたちとのリアルな付き合いはそれ以来なのですが、また東西が終結するオフミが開催されると思いますので、お会いできる機会あるかも!

>KSRIDERさん
こんばんは。10日は全然失礼なんて思わないでくださいね。おかげさまでツーリングの法は楽しめました。KSRIDERさんがバイク解禁になったら、是非ご一緒しましょうね。
今は辛いですけど、もうしばらくは禁バイクでご辛抱ください!
>takeさん
こんばんは。shuuさんに疲れたと申告したのは赤木山を登り終えた休憩所でした。

暴走親子の走りの突撃レポートのために集中力と、体重移動のために体も大きく使って走ったので、脳みそも、目も、体も疲れました。力いっぱい走れたって言う楽しさと、満喫感・満足感はもちろんあったのですが、体と心は正直です集中時間が続くとどっと疲れます。

気遣いで疲れたっていうより、集中して飛ばしたから疲れたったいう当たり前の疲労なんですけどね(苦笑)
レポートはちょっとずつ書きますから、暫くお待ちを。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)