青森旅行(2)青森屋

一通り周囲を散策してチェックイン。歩き過ぎて疲れる広さ(~_~;)

s20141011_150232.jpg

s20141011_150632.jpg

s20141011_152146.jpg

s20141011_152222.jpg

s20141011_152242.jpg

s20141011_152324.jpg

部屋は遅めの申し込みだったからか比較的狭い目で感動的ではなかったけど、館内は広い。

売りの温泉もすばらしく、露店の浮湯はまさに浮いてる感じでよかったw

風呂上りは奥入瀬ビールのヴァイツェンにした。まいう~
s20141011_162832.jpg

晩飯は宿自慢のバイキング。充実度が半端ない。
s20141011_174714.jpg

どれもうまかったけど、「うめぇじゃ丼」といういわゆるご飯を入れた丼の上に好きな海鮮を乗せられる奴があって、具として用意されてたいくらの山盛り取り皿に感動w
s20141011_181330.jpg

s20141011_183432.jpg

部屋に帰っても満腹と酔いで苦しかったので、一眠りしてから9時のショーを見に。
津軽民謡&津軽三味線→ねぶたのお囃子→津軽スコップ三味線のショーで40分ほど。楽しめた♪
s20141011_212026.jpg

s20141011_212432.jpg

s20141011_212504.jpg

s20141011_212704.jpg

s20141011_212920.jpg

津軽スコップ三味線は青盛屋で演奏してくれたこのメンバーが世界選手権で優勝したとか。
s20141011_214212.jpg

s20141011_214344.jpg

初日終了。
天気にも恵まれ、晩飯後にそのまま寝落ちせずにショーを見て、温泉に入ってから寝られたのが良かった。
さほど早起きじゃなかったしねw

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定