青森旅行(1)往路~青森屋の周辺

3連休はかみさんに企画を任せた青森旅行。

珍しく新幹線で。初はやぶさ!
s20141011_094946-3.jpg

s20141011_095144.jpg

早朝初ではなく10時過ぎに東京発のゆっくり目のだったので、昼飯は駅弁で。
s20141011_103604.jpg

s20141011_103720.jpg

企画の内容を確認したら初日宿~2日目宿の間にぽっかりと無駄な時間があったので、八戸でレンタカーを借りて移動することにした。なので、電車旅なのに飲めずorz

レンタカーは旧型のFITでテンションも上がらず。まぁ、よく走る車だけど。
s20141011_135544.jpg

八戸市街地の観光はパスしてまっすぐ三沢の宿に向かい宿を取り巻く庭園を見学。この日は少し風があって寒い青森だった。

宿は星野リゾートの青森屋。星野リゾートは初なので、どんなものなのか楽しみ。
その前に庭園散策。
s20141011_140226.jpg

s20141011_140336.jpg

s20141011_140516.jpg

s20141011_140836.jpg

s20141011_141326.jpg

s20141011_141402.jpg

s20141011_141734.jpg

s20141011_142036.jpg

s20141011_142444.jpg

s20141011_142808.jpg

s20141011_144018.jpg

s20141011_143606.jpg

s20141011_143246.jpg

s20141011_142918.jpg

s20141011_144934.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定