早朝しばりでちまちま慣らし

10時から自宅で工事立ち合いがあるので、それまでの準備を加味して8時リミットまで慣らしを慣行。

ずっと下道で近所を回ろうかなと思ったけど、それだと距離が伸びないのを経験的に知っているのでとりあえず京葉道路で成田までワープ。

まだ慣らしリミットの6000回転までは使っていないので、高速はMAXでもぬあわぐらいなので、福麺をフル警戒モードでw

はにわ道を経由して東金ICまで下道を走り、東金道路の野呂PAまで。

サスの設定は先週同様に純正のパラメタのコンフォートセッティングに合わせてるけど、サスは動くけどふわふわ感は相変わらず皆無でしっかりしてて好みの感じ。

成田空港付近~はにわ道までの路面のうねりや荒れ、暴走牽制のためのストライプを越えても、そこそこしっとりしてる。
さすがにGSのサスのようないなしは無理だけど。

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メットがおニューだけど、SHOEI頭なので初回からフィット。
内装が新しいのと、髪が伸びてる分若干タイトな感じだけど。
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野呂PAでコーヒー休憩してそのまま京葉道で戻り、給油して帰宅。
ODOは428kmまで進んで、燃費は19km/lだった。

690DUKEにパワーパーツてんこ盛りになってるRなので、後付で付けたパーツは少ないけど、
これは後付オプションの外部電源キット(hellaタイプなのが嬉しい)。
それと増設する場合の場所があらかじめ想定してあるので、すっきり収まるのがいいね♪
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あとは、
 ・ETC
 ・トリップメーターをハンドル手元でセットできるトリップセレクター
 ・タンクパッド
 ・シフト付近のフレームカード(フレームデカール)
 ・これまた左ハンドル手元で点火マップを切り替えできるマップスイッチ


くらいかな。

タンデムステップを外して使う場合のエギゾーストブランケットも最初から付いてたので♪

なので、納車してから初回点検に向けて追加オーダーしたのは、見た目がアレなフェンダーのイメージを変える純正のナンバープレートホルダーぐらいかなww

あと、登録時から2年間有効で、車両価格の2.75%の負担とBMWやHDと比べて安価な設定な盗難保険にも加入。

そんなもんで、後は乗りながらなんか欲しくなったら少しづつ足してくみたいな感じでw
グリヒもオプションで提供されてるけど、逝くかどうかは不明ww

レバーとか、リザーバータンクカバーとかwww

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Comment

4km負けてるw
  • 2014/10/04 16:05
  • とりうみ
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>とりぼん
あと2日は要るねw
  • 2014/10/04 16:15
  • TEB
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