房総で2台のお披露目慣らしツー

一昨日納車したのがコレ、KTM 690 DUKE R 2014。
小さく軽い楽しい奴だと思う。なんせ、この時点でまだODO100kmだから本領は不明w
本格的なツーリングはもちろん今日が初。

集合前に高滝湖PAで記念撮影。


s20140928_080146.jpg

昨日、納車になったとりぼんのビーストと自分ののお披露目意味を込めて、房総慣らしツーにお誘いしたメンバーはすでに集合場所に集結済みで30分前に着いた自分が最後だった(;´Д`)

お見送りに来てくれたぱぱさんを含めて計7名。大人数が集まるのは久々だねw
s20140928_082153.jpg

ODO100kmまでは4000回転自主規制にしてた。3000回転を下回るとぐずるLC4の690ccで4000回転縛りはきつかった。
集合直前に100kmを越えたので5000回転縛りに変更w

先導は半年ぶりにバイク乗るビーストを駆るとりぼんに任せる。
月崎方面→大多喜→養老渓谷→天津小湊までくねくねといい感じの道をすすみ、天津小湊のセブンで休憩タイム。

いいとこの開店には当然早すぎるので、今日の昼は別でw

鴨川シーワールド前の混む道を通り、89号に折れて酪農の里まで走りソフトクリーム休憩。
s20140928_101513.jpg

s20140928_102016.jpg

休憩所で時間を調整して、名代亭に。
今日はこの辺のお祭りらしく、予約優先と店のドアに貼り紙がしてあったので、6名行けるかと聞いたらOKだったので、開店時間にほんの少し早いが入店させてもらう。

安定のおらがX丼で満腹w
s20140928_114637.jpg

上の段
s20140928_114657.jpg

下の段
s20140928_114650.jpg

ビースト(乗り手ではなくバイクの方w)
s20140928_120923.jpg

88→かずさあかでみあパークルートで、木更津東IC近くのいつものローソンで休憩。
15時に用事があるので、隣のセルフで給油し、流れ解散で帰路。
帰りの館山道と京葉道路はまだまだ空いてた方でスムーズ。
s20140928_125405.jpg

昨日の晩にはなぜか房総半島は雨マークの予報になったけど、蓋を開けてみればほぼ夏日のいいツーリング日和だった。

今日でIDOは298kmまで、進んだよ。

集まってくれた皆さん、乙でした&ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

Comment

ちっちゃいやつと言っていたからDUKE200かと思ってたのにw
昨日のホイール画像で690、しかも同じデラと確信(爆)
  • 2014/09/28 17:27
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん
MT-09、07より小さいでしょ?w
07よりは排気量デカイかwww
  • 2014/09/28 17:40
  • TEB
  • URL
  • Edit
MT予想はずしたけど納得の選択w
  • 2014/09/28 21:02
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
MTの方が安く済んだのですが、結局そっちには踏み切れずw
  • 2014/09/28 21:11
  • TEB
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした 物凄く小さいバイクに見えるけど
700ccの回るシングルが本領発揮しだしたら峠なんか速そう~~(昨日も充分速かったけど・・)
  • 2014/09/29 11:22
  • shuu
  • URL
>shiiさん
2日連続ツーにもかかわらず参加ありごとうございました。
昨日はサスをコンフォートに設定して走りましたが、腰もあるし、いいかもです。


リヤタイヤサイズ160なのもあって、目線で倒れますw
  • 2014/09/29 11:26
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定