NOSYA

出社の格好から極力荷物を増やさないために納車の前々日の夜に急きょポチったスニーカーに装着するsimpsonのシフトパット。前夜に受け取れてよかったw


それを使って、昨日のうちに受け取って乗って帰り、納車完了。シフトバットは次に使う場面がなかなか想像できないけど、役には立った(爆)

暗い中に、慣れないバイクで慣れない市街地走行は嫌だったけど無事に帰宅(;´Д`A


ODO2kmで受け取って、ルートを決めずに走り出したので、やや迷走しつつも20kmほど走って帰宅。

帰宅後に、暗かったけど前後ホイール以外のやりやすい所はバリアスコートを塗布して収納。
車体は小さいけど、夜は分厚いマニュアルを眺めながら過ごした。

土曜は×なので、都合のつく方は、明日日曜の慣らしツーで、お会いしましょ~(^.^)/~~~
こっちは「あぁこれ買ったんだっ....」て感じだけど、もう1台のそちらは本命のビーストが登場予定。
俺のじゃないけど(爆)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定