今年8回目の帰省(2)二日目の夜

親せき宅への顔出しと、墓参りと、家の掃除と用事をある程度済ませ、かみさんの誕生日ディナーに向かう。

JRの最寄り駅までの2キロを、本数が少ないバス(今回も貸切www)で移動し、無人となった砂越駅から酒田に向かう。
s20140921_162901.jpg

s20140921_163418.jpg

s20140921_163901.jpg

s20140921_163918.jpg

s20140921_164311.jpg

s20140921_164520.jpg

s20140921_165548-1.jpg

撮り鉄してみた。連射性能&特筆すべきAF性能もないα7sだと難しいねwww
絞って置きピンで撮るべきだった(~_~;)
s20140921_165918.jpg

これは帰りに撮ったんだけど、酒田の駅前は高い建物がなんもなくなってしまって寂しい感じ。
そのかわり、今日の店「ル・ポットフー」が入っている東急インはポツンと建っててわかりやすいw

この店は、自分が酒田にいるころから営業してる老舗だけど、店の雰囲気も老舗フレンチって感じだし、写真は止めといた。誕生日の写真は店側が撮ってくれたけどw
s20140921_191233.jpg

帰りは0(零)番線ホームからの上り列車で帰る。
i5sIMG_3336c.jpg

i5sIMG_3339c.jpg

車両のドアが1か所しかないので、途切れない長椅子.......初めて見たwww
しかも貸切♪
i5sIMG_3340c.jpg

砂越駅からタクッて、茶の間で2時間大の字で寝てた後に起きて、歯を磨いてすぐにまた寝た。
早寝で2日目終了。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定