アートアクアリウム2014を見てきた

バイク修理が未完のため、今週末の宿泊ツーは早々に宿をキャンセルして時間がある週末。
かみさんが招待券をもらったということでアートアクアリウム2014を見に行ってきた。

総武快速の新日本橋駅から一応構内を直通で行けるので楽。結構構内を歩くんだけどねw

会場オープン直後に到着。行列を見てビビったが、持ってたのが招待券だったので、行列を横目に空いてるルートでごぼう抜きで前に進めてちょっとラッキー。

会場内は、フラッシュと動画撮影のみ禁止で撮影OKだったので、雨を嫌ってα7sを持っていかなかったことを大後悔orz
7sの良さをかなり活かせるシチュエーションだったのになぁ...しょうがないのでRX100M3で頑張る。

展示内容は控えめで。


s20140830_110728.jpg

s20140830_110653.jpg

s20140830_110909.jpg

s20140830_111258.jpg

s20140830_111501.jpg

s20140830_111706.jpg

s20140830_112121.jpg

見終わって昼。
コレド室町2のベルギービールの店に行ってみたかったので、ビール+つまみの昼飯に。

Zotまいう~
s20140830_120550.jpg

s20140830_121214.jpg

三越本店。もちろん見るだけw
s20140830_124047.jpg

s20140830_124244.jpg

バイク無いので乗れないんだけど、雨は朝方だけだったね(苦笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定