お盆の帰省(6) 復路 蔵王~香取市~自宅

この日はかみさんの実家に寄ってから自宅に帰るだけの日程なので、ゆっくり7時に起きて朝風呂後に朝食。

バイキングなので、いつもの事ながら昼飯不要な感じにww
s20140813_080730.jpg

チェックアウトして、ホテルの横にあるゲレンデをチラ見してから帰る。この日は快晴。
s20140813_084419.jpg

ホテルの周りの紫陽花は色は抜けるものの初雪の頃まで残るものもあるとか。
s20140813_085424.jpg

s20140813_085457.jpg

s20140813_085549.jpg

s20140813_085856.jpg

s20140813_090022.jpg

s20140813_090225.jpg

s20140813_090235.jpg

ちょうど1Fの駐車場の上になっている南館の4Fが今回泊まった部屋
s20140813_090255.jpg

値段もいい感じのホテルなので、そうそう泊まれないけど、風呂も食事も部屋もいい感じのまた泊まってみたくなるホテルだった。

帰りは、バイクで走ったら気持ちいいだとうなぁと思いつつ...310円払って西蔵王高原ラインを経由して山形道のICまで。

山形道~東北道~磐越道~常磐道~圏央道と繋いでいく。

つくばJCTから分岐する圏央道は神崎まで伸びて、利根川を渡ってR356に出られるのでかみさんの実家に帰りに寄るには楽になった。

かみさんの実家でお盆のお参りをして、夕刻に帰宅。

ちまたはお盆の帰省ラッシュが始まる日でもあったので、復路も渋滞無しでスムーズだったのでラッキーだった。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定