ショップのツーリングに申し込んだ

ショップ主催の9月24日の西伊豆ツーリングが告知された。クワトロさん企画の伊豆箱根ショートツアーは9月16日で日程がバッティングしなかったので、安心して申し込んだ(笑)今回が2回目の参加。
クワトロさんの企画とは、別のツーリングがだぶっちゃったんだけどね(汗)

コースはなかなか良さげ。大好きな西天城高原線も走れるかも♪
西天城高原線

参加申し込みのメールに、
--------------------------------
昨日下見に行ってきましたが、料理は美味しかったですし、伊豆に入ってからのルートの80パーセント以上は『曲線コーナーの連続』で飽きがきません。
前回の福島ツーリングも走りメインでしたが、今回の伊豆ツーリングも実際に走ってみると、走りメインのツーリングとなりそうです。
--------------------------------

と返信があったので、楽しみだね!

今週の那須~日光ツーリングは今のところ大丈夫かなぁって感じだけど、9月は台風シーズンだから、天気がちょっと心配だなぁ。毎週走ってたら、いつかは当たりそう(汗)

せめて....9/10、16-17、24、30-10/1、10/7-8-9、15-16、28は晴れて欲しいなぁ(大汗)

そういえば、今日の夜のニュースで、アメリカで発生したハリケーンが勢力を保ったまま日付変更線を越えて、台風12号になって房総半島付近に接近ってやってたなぁ。何でもこんなに日本列島に近づくのは初めてらしい。雨は降ってないのに、外房の海は大荒れだったってレポートしてたしな。台風までもが待ったなしのグローバル化の波(..いや風)かぁ(爆)
台風12号

関連記事

Comment

晴れ望む!
ほんと、せめて10日と10月三連休ははれて欲しい!
ついでに21,22日もはれて欲しい(北九州でお仕事なのだす)
私は、勝率高い晴れ女のはずですが、このところ、
強力な雨男に負け続けているので、
オーナーズクラブに雨男がいないことを祈ります!!
  • 2006/09/05 22:16
  • タンデムクィーン
  • URL
K12OC関連の参加イベントでは、今のところ全勝です。
自分も晴れ男と自負していますが、他のツーリング仲間団体2つには、それぞれ1人ずつ強烈は雨男がいます。たまに2つの合同というか混成でツーリング行くと、確実にひどい大雨に見舞われます。あっ、そういう意味では、9月16日~17日はどっちか降るでしょうね、八ヶ岳方面で。雨男2人揃い踏みだし!

・ツーリングの雨:まっぴらゴメン!
・ゴルフの雨:小雨なら許容可!
・旅行の雨:観光旅行ではゴメン、温泉旅行メインは可!
・会社の日の雨:週末が晴れるなら、我慢可能!
ということで、9月・10月は振るなら平日ということでお願いしましょう!
今週末はなんとか大丈夫そうですね。
人数が増えてきて楽しみです。
>とりうみさん
今日は降ってますが、明日までぐらい好きなだけ降ってもらって、週末は涼しくなってくれると、なお嬉しいですね(笑)
  • 2006/09/06 18:11
  • TEB
  • URL
  • Edit
こんにちは
待望の秋、ツーリング・シーズンの到来ですね。
私も休日はパートナーの慣らし運転(人間の慣らし)で
バイク三昧の予定です。
好天に恵まれるよう祈りましょう。
>vehiclesさん
おはようごうざいます。そうですね短いですが待望のシーズンですからね。山に、海にと、パートナーさんと、楽しい思い出を作ってくださいねぇ。もちろん、パートナーさんも柏メソッドでご指導されるんですよね(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)