お盆の帰省(4) 蔵王国際ホテルでまったり

一休みしてから、フロントに連絡を入れて貸切露天風呂を予約して、温泉に。

浴場に続く通路がなにやら高級感ある感じでときめくw


i5IMG_2916.jpg

i5IMG_2917.jpg

広く感じの良い貸切露天風呂。いいわぁ♪
i5IMG_2918.jpg

i5IMG_2919.jpg

蔵王の温泉は県内でも断トツに古くから利用されてるらしい。この宿で使っている源泉はpH1.9の強酸性で白濁し、硫黄の香りが漂う超好みの泉質。
i5IMG_2925.jpg

大浴場の待合コーナーの横には足湯も。
i5IMG_2932.jpg

風呂上がり客にロビー横のラウンジでビール1杯提供といううれしいサービスあり♪
i5IMG_2927.jpg

部屋に戻って晩飯までの時間つぶしは、昼に本屋で買ったバイク雑誌。
ミドルクラスが欲しいなと思ってる身には目に毒な記事だったわwww
i5IMG_2913.jpg

夕食前に、今度は大浴場で温泉を堪能。貸切露天風呂も良かったけど、大浴場の雰囲気や大きな露天風呂もまた素晴らしかった!

珍しく遅めの夕食にしたので、部屋の窓から夕焼けを見た後に夕食に出かける。
日中はずっとはっきりしない空模様だったけど、こんだけ夕日が見えるということは、晴れに向かってるのかな。
s20140812_183233.jpg

s20140812_183442.jpg



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定