仙石原の保養所に(二日目)

2日目。快晴、というか夏の日差し。

朝風呂→朝食を食べて、出発。

宿から近くの箱根湿生植物園にちょこっと寄って帰ることに。
開園10分前に到着。

開門して先頭を行くので借り切り気分を味わえた。

s20140601_085344.jpg

s20140601_085428.jpg

s20140601_090222.jpg

s20140601_091232.jpg

s20140601_091838.jpg

s20140601_092512.jpg

s20140601_092235.jpg

s20140601_090714.jpg

s20140601_091717.jpg

s20140601_092003.jpg

ちゃちゃっと回って、小田原でかまぼこと開きをお土産に仕入れてまっすぐ帰宅。

温泉とおいしい食事でゆっくり出来たかな。帰省の距離を考えると箱根なんてほんと距離&時間的にすぐだね。

余談だけど、車の運転をしてる最中って、次に乗る車はアレがいいとかこれがいいとかってほかの車を眺めながら、ずっと妄想している自分に気が付いた。
まぁ、車はかみさんの名義だし、自分1人で車種決めできないのが辛いところ。すでに距離は84,000kmを越えてたな...(^^;)




関連記事

Comment

新しいMINIなんかいいんじゃないかな?
もちろんMTで(^∇^)
  • 2014/06/01 23:08
  • ぱぱ
  • URL
No title
>ぱぱさん
3ナンバーになっちゃったのが個人的にマイナスだけど、miniはいいよね〜
  • 2014/06/02 07:00
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定