仙石原の保養所に(初日)

4月のうちに抽選で当たったので予約してた保養所をどうしようかと思ってたけど、せっかく当たったんだし行くことに。
ただし、忌中なので観光は控えめで。

ゆっくり出て昼飯は早めに足柄SAで。カレーとわさびがマッチしてびっくり。


御殿場のアウトレットで少し買い物をしてから早めのチェックイン。

温泉で一汗流してまったりしてからの晩飯。
いつものように、シーズン毎に設定されてる料理長おすすめコースで。4~6月は鯛ずくしメニュー。
s20140531_180042.jpg

s20140531_180204.jpg

s20140531_180211.jpg

s20140531_180218.jpg

s20140531_180520.jpg

s20140531_180224.jpg

s20140531_180229.jpg

s20140531_181254.jpg

s20140531_180947.jpg

s20140531_184233.jpg

s20140531_184352.jpg

s20140531_190338.jpg

朝は靄がかかってて富士山が見えなかったけど、昼頃に雹を伴う雷雨があったので、夕方には宿から富士山の姿も見えた。
s20140531_185053.jpg

s20140531_185106.jpg

晩飯の良いと満腹で、この後に部屋に帰って昏睡状態に(~_~;)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定