なんだかんだで記事数がキリ番の1000に到達

記事数が4桁に近づいて来たなぁとちょっと前に思ってたんだけど、最近意識してなくて忘れてて普通に通過するところだったw

熱が冷めてる自転車系カテゴリは1つに統合したのでカテゴリ別の記事数が増してトップになったたけど、基本はバイクのネタ中心なのは今後も変わらずというか、直近はバイクと旅行以外の記事はあまり積極的に書かなくなったので、今後もその傾向が続くんじゃないかなと...

これまでの愛車に関する投稿数を見ると、その愛車と関わった数(あちこちツーリング行った記録や、プチカスタム、整備など)が多かったって事だけど、やはりK1200Rが一番多いなぁというのと、思ったよりもK1300S(実は2台分まとまってるけどww)のが多いって感じ。

現役
・BMW R1200GS(LC) (25)
・BMW C600 Sport (14)

過去の愛車
・BMW K1200R (87)
・BMW K1300S (81)
・BMW K1200S (56)
・BMW R1200GS (56)
・SUZUKI DR-Z400SM (35)
・BMW S1000RR (21)
・Triumph Daytona675 (19)
・BMW F800R (16)
・BMW F800S (10)

K1200R乗ってた頃は、天気さえ良ければ毎週のようにどっか行ってて、月に1回のオイル交換、2か月に1回はタイヤ交換って感じの時もあったもんな。

それと比べると、現在は年間の走行距離も少し落ち着いた感じはするけど、体が元気な限りはバイクには乗り続けたいし、なんか嫌になるとか飽きたとかで強く止めたい理由ができるまでは、ぼちぼち張り切らずにblogも継続の予定でw


今後とも、気合入らないblogですが、気が向いたらお立ち寄りくださいm(_ _)m

関連記事

Comment

もうすぐ1000は気付いてました。
K1200Rの頃は、本当に良く走ってましたね(^∇^)
頻度は減ってますが、今後ともよろしくお願いします。
  • 2014/04/30 18:41
  • ぱぱ
  • URL
No title
>ぱぱさん
流石に自分も2006、2007年頃の頻度では走りに行けないけど、たまにはゴルフじゃなくてツーリング行こうよ!
  • 2014/04/30 19:27
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
応援してますよ~
長くバイクに乗り続けて下さいね。
  • 2014/05/01 11:00
  • くろムル
  • URL
  • Edit
1000記事
おめでとうございます!
継続は力なりですね。
これからも色々と参考にさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
>ムルさん
ありがとー。ムルさん忙しくても書き続けてるって凄いわ〜!
  • 2014/05/01 16:03
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
>OPM♪さん
ありがとうございます。
まぁ、継続といっても約丸8年でのダラダラペースです^_^;
参考になるネタの提供には自信ありませんが、またお立ち寄りください( ̄(工) ̄)ノ
  • 2014/05/01 16:06
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
もう8年になるんだ。
俺もK1200のときは異常に走ったなぁw
  • 2014/05/01 19:03
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん
なんだかんだで、もう8年。色々あったね^_^;
  • 2014/05/01 19:32
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定