[Madone]朝ダーから荒サイ下って若洲に寄って行徳で飯ポタ

土曜日は全くアウトドアで活動できない天気だったので、満を持して雨降ってない日曜日にちょっと早起きして朝から行動。日差しが無くて肌寒いけど、風は案外穏やかないい感じ。

江戸サイを北上中に初のチェーン脱落。インナーにフロント切り替えるときに決まらなかった(苦笑)
ワイヤーの初期伸びもあるのかチェンジ自体の調子もイマイチなので、そろそろタイミング見て、初回点検受けた方が良さそうだな。

で直行で、とりあえず朝ダー。
店内イートインにもサイクリスト多数だったけど、テラス的でbalijinさんがまったりしてたので合流。ちょっと体冷えたけどね(-_-;)
今日はマイイチオシのEKB(海老カツバーガー)♪やっぱまいう~。


balijinさん、たむらさんと8:30過ぎまで談笑して出発。
今日はペダリングと登り坂の改善というテーマがあったので、実はちょっと長距離を走りたかったので、風弱かったらソロで関宿行こうかなぁと朝は思ってたんだけど、荒サイを下るというbalijinさんのルートにグラッときて、一緒に行くことに決定(爆)

去年balijinさんから教えてもらったダーシャから荒川に出るルートと一部変更で、より上流から荒川CRにインするルートで。
やや向い風を感じるのは、ほぼ無風な感じだったんじゃないかなぁと。課題のペダリングの試行が功を奏してか、いい感じ♪

橋を通り過ぎて、記念撮影www
i4sIMG_1271.jpg

i4sIMG_1273.jpg

ちょっと戻って右岸に出て、キャサリン着で小休止。
i4sIMG_1275.jpg

イベント以来TGBに行ったことが無いなぁとのbalijinさんが言うので、行ってみることに。荒川河口橋のガタガタは自転車壊れそうで、登りも下りも大嫌い(苦笑)

ルートを変えて、メインストリートをTGBに向かう。開通直後は渋滞あったみたいだけど、流れはスムーズだった。

で、カニポイントからTGBを望む。
i4sIMG_1278.jpg

i4sIMG_1280.jpg

キャサリンに戻り、マックでも?と提案したら、時間的に混んでそうだし、行徳まで行ってとんかつを食べようとのお誘い。もちろん断る理由なんてなにも無いのでGO、GO(^O^)/

途中、前を通過した梅林はまだこれからな感じだね。
i4sIMG_1282.jpg

行徳界隈の2大人気とんかつ店の1つだという、ほりきに。
カツ(ロース)定食。サラダかお新香のチョイスがあったので、サラダに。
i4sIMG_1290.jpg

じゅーすぃー♪
i4sIMG_1292.jpg

デラの前を通過するもなにかと忙しそうだったのでスルーして、妙典公園から江戸サイin。
i4sIMG_1294.jpg

上流に向かうも、工事中で川沿いが封鎖されているので、引き返して湾岸道路経由で左岸に入る。
前に住んでたマンションから江戸川に入る時にいつも通るポイントの自販機で小休止。超久々に飲んだコーラゼロはメチャメチャ炭酸がキツく感じて、350ml飲みきれず(・・;)

↓で、この休憩ポイントでiPhoneのバッテリーが切れた(~_~;) 昼飯時にbalijinさんにモバイルブースターお借りして20%ぐらいは充電したんだけど、あっちゅう間に...orz

garminサイコンの記録だとここから4km走って、いつものスタート/フィニッシュポイントで90kmちょうどだった。
i4sIMG_1295-2.jpg

サドル高とハンドル高さをいじった車体の具合チェック兼、ペダリング&登りの心拍負荷軽減走法の試行はうまく行ったようで、今日はいい感じだった。

balijinさん、美味しいとんかつや紹介いただいて、ありがと~(^O^)/

ルート: 中山〜ダーシャ〜荒川〜若洲〜行徳
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120226-0648.kml
バイクタイム: 3:34:54
停止時間: 2:40:38
距離: 86.00 km
平均: 時速 24.01 km
最高スピード: 時速 39.82 km
登り: 211 メートル
降り: 242 メートル
カロリー: 2943


[ドライブ旅行]思い立って西伊豆旅行(3)

宿を出て一路松崎へ。

初日に食べられなかった鰻を食べるのはもちろんだけど、世界の中心で愛を叫ぶ(TV版)のロケ地でもある松崎の街を散策してみたかったから。

9時30分には到着して散策開始。

まずは時計台。
x100DSCF1515.jpg

で、明治商家 中瀬邸を見学。呉服問屋さんだって。(見学料は100円)
x100DSCF1521.jpg

x100DSCF1524.jpg

x100DSCF1528.jpg

x100DSCF1536.jpg

中瀬邸の外壁も見事ななまこ壁。バイクで三好に来る時にいつも通過しつつかなり気になってた♪
x100DSCF1540.jpg

そこから、その名もなまこ壁通り。萌える~(^O^)/
x100DSCF1548.jpg

x100DSCF1550.jpg

x100DSCF1555.jpg

伊豆の長八美術館。
x100DSCF1566.jpg

館内では見事な漆喰の細工が見られたよ。
x100DSCF1574.jpg

x100DSCF1578.jpg

x100DSCF1582.jpg

隣接のギャラリー兼カフェでお茶して、昼飯の時間調整。
x100DSCF1585.jpg

足湯を経由して、再び先ほど通ったなまこ壁通りの別の街路を。いやぁ、いいわ~なまこ壁♪
x100DSCF1589.jpg

x100DSCF1590.jpg

x100DSCF1595.jpg

x100DSCF1598.jpg

開店の5分前11:25に三好着。外に居たら気がついた店主が店内に案内してくれた。
x100DSCF1602.jpg

注文しようとお品書きをみたところで、残念なお知らせ。うなぎの仕入れが困難ということで2月から値上げだって。しかも以前に+1000円ぐらいの大幅アップ...orz
i4sIMG_1179.jpg

それでもせっかく来たのだから、まずは肝焼き。
x100DSCF1603.jpg

うな重は桜と決めてます。
x100DSCF1604.jpg

ふわふわでまいう~は、まいう~だった。
x100DSCF1605.jpg

でも、去年は12回食べた大好きなうな重だけど、なんか自分が行くところはみな値上げでおいそれと気軽に食べに行ける感じの価格帯を越えてしまったので、これだとさすがに足は遠のくなぁ......(^_^;)

で、東名や下道の渋滞が嫌だったので、12:15に出発して、松崎からはノンストップで3時間半かけて帰宅。
行きも帰りも時間との戦い的だったので、ずっと自分の運転だったから運転疲れしたわ(^_^;)

朝・昼キッチリ食べたので、家に帰っての晩飯はお土産で買ってきたコレ。
なかなかまいう~なお茶漬けでした♪
i4sIMG_1185.jpg

i4sIMG_1187.jpg

と、千葉・東京・埼玉あたりは極寒の土日だったけど、西伊豆は暖かく好天に恵まれて、いい旅行ができたわ~(^O^)/

3つの日記通して、3:2の写真はFujifilm FinePix X100、スクエアの写真はiPhone4S+Instagramで撮影。

[ドライブ旅行]思い立って西伊豆旅行(2)

晩飯前に露天1回、内風呂に2回入って、軽く昼寝した後で臨む。

伊勢海老の刺身付きプランにもそそられたけど、大好きなキンメの煮つけがあるプランにした。通常は+料金になるんだけど、特別プラン扱いで格安だった♪

全体像。刺盛と、カサゴの唐揚げと、海鮮鍋と、キンメの煮つけ(^O^)/
x100DSCF1501.jpg

刺盛。
x100DSCF1504.jpg

カサゴの唐揚げ。
x100DSCF1505.jpg

こちらは白味噌仕立ての鍋。
x100DSCF1503.jpg

んで、キンメの煮つけ。これで、ご飯2杯行けましたww
x100DSCF1502.jpg

飲み過ぎは食後の温泉に行かずに寝てしまうからと、相方からハーフワインのオーダー。海鮮だし、相方も飲みやすいカッツにした。
x100DSCF1506.jpg

なんとか完食したんだけど、部屋に帰ってからしばらくベッドの上で転がった姿勢から動けなかった(-_-;)
それでも、時間置いて食後の温泉の2回楽しんだけどね~♪

空けて日曜日の朝。
朝飯は8時からだから、その前に朝の温泉。
7時から朝風呂に入ったんだけど、そんとき朝飯の匂いがしてきて、腹減った♪

朝は洋食。パンと飲み物はおかわり自由。晩飯が爆食だったから、洋食の方が良かったw
x100DSCF1508.jpg

自家製の甘夏柑とユズのマーマレード。
x100DSCF1509.jpg

甘夏柑はこちらにも。
x100DSCF1510.jpg

美味い料理と、温泉をリーズナブルな価格で堪能して、早めに出発して松崎に向かう。

続く。

[ドライブ旅行]思い立って西伊豆旅行(1)

週末に今シーズン5回目の大寒波がやってくるという予報に凹み、火曜日に宿を予約して西伊豆に旅行に出た。

金曜の朝も雪積もってたけど、土曜日の朝はけっこう衝撃の積雪。上はふわふわだけどベースの部分は溶けた雪が凍ってガリガリ(苦笑)出るまでに雪と格闘したけど、なんとか予定通りの8時に出発。
i4sIMG_1094.jpg

木下街道に出たところから、道はひどい状態なのにノーマルタイヤで外に出る輩でノーマルタイヤ渋滞(-_-;)
千鳥町ICまで行くのに時間掛ったけど、うって変わって高速の上はガラガラ。東名に合流しても渋滞はなく順調。融雪剤で裾野ICあたりまで真っ白だったけどね...

初日の昼は松崎で鰻をと思ってたんだけど、12時時点で戸田。下道でさらに1時間かけて松崎まで行って、順調にオーダー出来ても飯が14時近くになりそうなので、宿飯が食べられなくなりそうと判断して初日は戸田で食べることに変更。

以前ツーリングで数回利用した丸吉食道で昼飯に。
時価で提供されるタカアシガニの値段は、その日は13,000~20,000だった。周りで食ってるテーブルあったけどね(~_~;)

うちは、自分が丸吉定食。相方が天丼。それにへだトロはんぺんを追加。カニコロッケはあいにくその日は提供無しだって。


x100DSCF1440.jpg

x100DSCF1441.jpg

x100DSCF1442.jpg

戸田港。風も穏やかだし、さすがは伊豆半島。千葉や東京あたりは激寒の日だったのに、暖かいわ♪
x100DSCF1445.jpg

宿の小土肥まではもうさほど距離も無いけど、時間はあるのでいつも海岸線の道から眺めていた御浜岬で腹ごなしの散歩をすることに。冬だけに富士山が素晴らしい♪
x100DSCF1446.jpg

x100DSCF1450.jpg

x100DSCF1458.jpg

x100DSCF1460.jpg

x100DSCF1463.jpg

海沿いの道から見える鳥居はコレだね。
x100DSCF1464.jpg

x100DSCF1473.jpg

x100DSCF1486.jpg

土肥金山でお土産購入。開花してない千葉と比べるとやっぱり暖かいね♪
x100DSCF1490.jpg

x100DSCF1493.jpg

わさび&バニラミックスを外で。わさびが効いて涙出る(T_T)
x100DSCF1491.jpg

宿は、土肥ペンション。バイク雑誌で以前見つけてからツーリングやドライブ旅行でなんどかお世話になってるけど、今回は久々だね。
相変わらず人懐っこい笑顔で出迎えしてくれたご主人は相変わらず元気そうだった。

早めの15:00にチェックインしたので、晩飯までは温泉三昧。露天×1回、内風呂×2回を経て晩飯www
x100DSCF1497.jpg

土肥の海に夕日が映える~♪
x100DSCF1500.jpg

初日、抜けるような青空だし、風も弱く穏やかに散策できたし、西伊豆を選んだのは正解だったね。

楽しみにしてきた、晩飯は次の日記に続く。


[S1000RR]こちらもようやく走り初め

昨日の筋肉痛も思ったよりなくて、睡眠十分な清々しい朝♪

少し風が強めだけど、今日はゆっくり出てS1000RRの走り初めで房総に。
先週と同じルートなんだけど、自転車友から自転車でいいとこ行きたいとリクエストがあったので、とりあえずいつも走るルートの勾配とか、道路の広さを自転車目線で確認する目的もあって。

10時過ぎに君津から鹿野山をパスして天津小湊までのルート。ところどころブレーキングやアクセルオンでリヤタイヤから気持ち悪い感触が伝わってくる路面状態だったので、普段の70%~30%程度のペースで安全マージン取って走ることに。やっぱ冬のハイグリップタイヤは油断できないわ(~_~;)

今日のいいとこは盛況でなんとかカウンターに座れた ホッ


先週我慢した鯛めしを。苦しみながら出来るだけ食べたけど、実は完食できず.....どんぶりのヘリから盛り上がってる分だけで今日は十分な感じだった(~_~;)
以前は+刺身とかなめろうとかサイドメニュー付きでもペロリと食べてたのに(苦笑)
i4sIMG_1027.jpg

それとウマヅラハギの刺身。初めて食べたけど、これもイケル♪ わた?肝?とまぶして味付けしてあるので醤油要らず。次回以降もまた食べたいメニューが増えたなぁ....嬉しい悲鳴ww
i4sIMG_1029.jpg

ちょうど昼頃にはいいとこを離脱。いいとこからは大多喜周りで、圏央道周りで帰ることにして、これまた先週同様ローソンで小休止。
i4sIMG_1031.jpg

帰宅して、軽くボディを濡らしたセームで拭き取って終了。気がつけば、冬のうっぷんをストレートにぶつけるので、リヤタイヤのスリップサインが(~_~;)
本格シーズンの前に交換だな........BSのS20イく予定♪
i4sIMG_1033.jpg

走ったルートはこんな感じ。
アップダウンもそこそこあって、距離も100km越えてるので、自転車で走るなら一部は幹線道路を裏道に変更して、なおかつ距離も少しカットし、今日とは逆走で小湊鉄道の月崎駅スタートくらいな感じに他方が登りがきつくないかもな。

いいとこ→大多喜に向かう親父さんコーナーがあるつづら折りの登りは、そこで足終わりそうだし(~_~;)
まぁ、どっち方向でも、これだと自分が完走でき、かつ楽しかった思えるレベルのルートに収まってるかどうかはかなり微妙な感じwww
i4sIMG_1036.jpg

ちなみに勾配はこんな感じ。
鹿野山は登ってないから突き抜けた登りはないけど、結構頻繁にアップダウンが現れるんだよねぇ....バイクならアクセル一ひねりで気にもならない勾配なんだけど(^_^;)
i4sIMG_1035.jpg

[Madone]冬の関宿アタック

週中にtwitterであれよあれよと決まった関宿ポタリング。
集合場所はお約束のアトリエ・ダーシャで。江戸川CRでは予報通りのやや向い風だったけど、足を使わないように心がけて、ゆっくり目で向かうww

ダーシャにはお見送り隊や、他ポタの前の朝食で自転車仲間がすでに朝飯中。
↓Madone以外もなじみの3台ww


今日は衣に油があるエビカツバーガー(勝手にEKBと略すことにするww)を避けて、久々にダーシャバーガーにしてみる。ボリューム満点で満腹♪
i4sIMG_0999.jpg

たむらさん、デカニャンコさんとダーシャで別れ、途中まで一緒に走ってくれるというキタケンさんと、今日初めてお会いしたあちちさんとともに江戸サイを北上。お見送りありがとーございました(^O^)/

お見送り隊と別れた4名で江戸川CRを淡々と北上する。
ややスタート時点より向い風が強まってきた印象だけど、龍Q館でトイレ休憩。ローテーションしながら走ると向い風でもやっぱ楽だね♪
i4sIMG_1002.jpg

楽だねとか言いつつ、龍Q館を過ぎると向い風がハンパナイ状況にww
朝から鼻が詰まり気味だったんだけど、関宿城まであと10kmというところあたりで鼻水ダラダラで、口呼吸でも苦しい状況に。止まって鼻かんだら3人のトレインにもはや追いつけなくなって、一人強い向い風と戦ってなんとか関宿着。ダーシャから2時間ぐらいだね。
i4sIMG_1004.jpg

休憩所に入ると不思議と鼻水がピタリと止まり、おやつ。甘いものが美味いねぇ♪
i4sIMG_1006.jpg

出発前に一応、もう1ショット記念撮影して、帰路は左岸を南下する
i4sIMG_1009.jpg

。もう後ろからガンガン強風が押してくれるのに楽......だったんだけど、やっぱり時間が経つと例の鼻水の攻撃で呼吸が苦しくなり、3名から若干距離をおいて追いかける感じに。
呼吸苦しくても、行きの向い風のご褒美とも言える強風が背中を押してくれるので、まぁ楽チンに三郷のインド料理店 パリヴァールに着。

それぞれ2カレーセット+ドリンク+デザート2品チョイスのセットをオーダー。
自分は今日はナンな気分じゃなかったので、サフランライスにして、カレーはチキンスープカレーと、ホタテのカレーをチョイス。ドリンクはレモンスカッシュに。
自転車で腹減ってるので、なおさらうめーぜ♪
i4sIMG_1011.jpg

デザートにはインドの変わった味のコーヒーとコーヒーゼリー。
i4sIMG_1013.jpg

このボリュームで930円はコスパ高し♪持参したスタンプカードに今日もスタンプ押してもらって、ボトルに水を補充してもらって離脱。

で、鼻水にばかり意識が言ってたけど、江戸川CRに復帰する短い登りのスロープを登ったら、足が終わりかけてることに気づく(~_~;)

まぁ、それでも追い風傾向なので、だましだましだけど市川橋まで到着し、バリ人さん、もと3さんとお別れ。
普段の帰宅ルートでないルートで帰ってみたいというguppyさんを伴って、真間川沿いを中山まで。
さらに先に行くguppyさんを送って、中山競馬場近くで送って解散→帰宅。

家帰って、風呂であったまったら、鼻水は綺麗に止まってた。花粉症疑惑を心配したけど、やっぱ全然違うねwww

↓CycleMeterのlog。消費カロリーが半端なくて嬉しい(爆)
ルート: 中山〜ダーシャ〜関宿〜中山
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120211-0636.kml
バイクタイム: 4:59:13
停止時間: 3:34:23
距離: 118.43 km
平均: 時速 23.75 km
最高スピード: 時速 55.94 km
登り: 141 メートル
降り: 198 メートル
カロリー: 4095

ダーシャでお会いした方々、途中までご一緒いただいた方々、関宿アタック隊の方々、お疲れ様でした~。
またご一緒しましょー\(~o~)/

それにしても、やっぱ関宿往復は、どの季節に行っても、体にダメージ来るね~(~_~;)

[R1200GS]遅い走り初め in 房総

とうとう1月は乗らないままに2月に入り、ようやくバイクの走り初め(^_^;)

とりぼんと房総をまったり走って帰るショートツー。

集合は君津のセブンイレブンに9:30。
暖かいはずの予報だったけど、薄曇りで日差しが弱いのと風があるので体感は寒い。さらにバイクは自転車と違って走っててもちっともあったかくならないから、市川~君津でも寒かった。昨日よりは明らかに寒い。
内房の方が外気温センサーの表示気温が低かったしね(苦笑)

寒かったけど空いてるので、無駄に飛ばして行ったら30分前に着いたなぁ....早過ぎたかと思ったら、すぐに君津ICからセブンイレブンまでの直線で必要以上に回しながらとりぼん登場(爆)


i4sIMG_0934.jpg

風防効果が高くグリップヒーター装備のR1200GSな自分でも寒かったので、とりぼんはかなり寒そう。セブンのイートインで暖を取ってから出発。

鹿野山はヤバそうなので、465経由に変更して、もみじ以降はいつものコースでいいとこまで、ノンストップで10:30着。客はまだ誰もいないww
pqIMGP0057.jpg

i4sIMG_0936.jpg

鯛めしを捨てがたかったけど.......今日は我慢して他を。
pqIMGP0058.jpg

なめろう、春バージョンだって。ミッキー+菜の花。
pqIMGP0059.jpg

暖かいのが食べたくて、久々にマグロカマのネギマ煮を。
pqIMGP0060.jpg

1人分でこんな感じ。苦しい(苦笑)
pqIMGP0061.jpg

一応完食して11:30には店を出発。復路もいつものルートで。
月崎駅は寒そうなので、IC近くまで行ってローソンで小休止。
pqIMGP0062.jpg

小一時間ほど、まったりして解散。
冬なので、館山道も京葉道路もガラガラですんなり着。

ほんの260km程度のショートツーだったけど、年末に1万キロ+12か月点検を受けたばかりのR1200GSは調子良いし、ところどころ霜が解けたような状況の路面もまったく問題なし。ボクサービートを楽しみながら気持ちよく走れたよ♪

[Madone]翼のある麒麟像みて、東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタに参加

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタに掛け合わせて、バリ人さんに日本橋に連れてってもらうポタ。

昨日までの寒さがうそのように、晴天・温暖・風弱めの絶好のコンディションで10:00にポニーランドに集合。
バリ人さんが市川橋近くまで迎えに来てくれたけどww


バリ人さんがチョイスしてくれた車通りの少ない裏道ルートをメインに日本橋まで。SPD-SLにはストップ&ゴーが厳しかったけど、11時にやまらぁに到着。
昨日、別の店でごまラーメンを食べたので、しおらぁに。とろとろの濃厚スープな塩味。まいう~♪
i4sIMG_0888.jpg

てぬぐいやのちどり屋さんに寄ってもらって、相方のと2枚の手ぬぐい購入。自転車がらだよ♪
i4sIMG_0890.jpg

青地のが自分ので、黒地のが相方のチョイス。
i4sIMG_0925.jpg

そして、ロケ地のを回りつつ、いよいよ映画「麒麟の翼」で重要な意味を持つスポットとなっている翼のある麒麟像♪さすがに映画封切り中だけあって、見物人多数だったね~
映画の血のりは無かったけど、こちらは中井喜一サイドwww
i4sIMG_0892.jpg

向こうがガッキーサイド。そっちも近くで見たかった(爆)
i4sIMG_0896.jpg

で、若洲のイベント広場に向かう。永代橋。
i4sIMG_0897.jpg

i4sIMG_0899.jpg

湾岸に出る手前辺りからサイクリストが一気に増加www
若洲公園で、ゼッケンつけるなど準備しつつ、しばしまったり。
i4sIMG_0901.jpg

2000台のエントリーらしいけど、スタート地点に向かって並ぶ。50人単位でスタートしてく方式。
i4sIMG_0903.jpg

奥の方に見えるのがスタート地点を越えて最初に現れる登り坂。
i4sIMG_0908.jpg

橋の頂点あたりで。止まった場所で自転車から降りなかったから、係のおじさんが(^_^;)
i4sIMG_0909.jpg

実はヘロヘロwww
i4sIMG_0910.jpg

イベント始まる前にiPhoneのバッテリー残が30%だったのもあり、写真よりCycleMater優先で(^_^;)
i4sIMG_0913.jpg

折り返しポイントから若洲側を望む。
i4sIMG_0918.jpg

6人中3人は2周目に。自分も余力ありありで行きたかったんだけど、怪我以来久々のポタが今回となる相方が足終わってバテバテなので、3名とはここでお別れして、参加記念品をもらって暗くならないうちに家路に着くことに。
荒川河口橋の登りの方が、ゲートブリッジの坂より数倍キツイ(笑)....相方待ち。
i4sIMG_0920.jpg

5時過ぎに無事に帰宅。
足が終わった相方はママチャリ並みの速度になったので、自分のペースで帰れるように、市川橋手前で解散(爆)
相方も30分ぐらい遅れでなんとか暗くなりきる前に無事に到着したww

記念品は、タオルと手ぬぐい♪.....新東名の記念品のメダルより実用的で数倍価値ありで嬉しい♪
i4sIMG_0923.jpg

都内のストップ&ゴーはめんどかったけど、Madone5.2が功を奏しているのか?今日はまったくバテずに終わった。
出だしのスピードの乗りが良いし、振動が体に伝わる程度もかなり減ってる。
軽くて、持ち運びもヒョイだし、いい買い物したかも♪

ルート: 中山〜日本橋〜東京ゲートブリッジ~葛西臨海公園~中山
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120204-0912.kml
バイクタイム: 3:52:34
停止時間: 4:04:22
距離: 77.89 km
平均: 時速 20.09 km
最高スピード: 時速 66.81 km
登り: 436 メートル
降り: 481 メートル
カロリー: 2560

いやぁ、見どころ盛りだくさんの楽しいライドだった。バリ人さん、ルート企画ありがと~\(~o~)/

写真は全てiPhone4S....ちゃんとしたカメラ持っていけばよかったorz