8000キロのオイル交換

全国オフミの行程600キロで、ODOが8000を越えた。
ショップに持ち込みオイル&エレメント交換。
自分でやればとも思うが....ついショップに持ち込んでしまう。

ショップが入れるオイルはShell Advance VSX4
オイル&エレメント交換で諭吉が飛ぶ!

8000kmoil

K12SROC全国オフミ

5月28日に、K1200S&Rオーナーズクラブの第1回全国オフミが長野県の安曇野で開催された。
オーナーズクラブには先月に入会させていただいて、今回が初参加イベント。ドキドキだったが前泊でご一緒の皆さんは、気さくで面白く、とても楽しかった!

BONZOさんはじめOWNER'S CLUB発足と全国オフミ開催のためにあれこれ企画・準備いただいた方々、それに素敵なクラブグッズを提供いただいたottoさんにはただただ感謝
m(_ _)m

オフミ後に、お会いした皆さんののブログあちこちにお邪魔して自分も始めてみようかなぁと。
でも、根気の無さには自信あり!まぁとりあえず書き始めてみよう。

offlineMeeting


荒天予報の中、初の全国オフミに集まったK1200S&K1200R

関西では早くも次のツーリングイベントが企画されたらしい....参加できる次のイベントが待ち遠しい!

Read more...

ICONS

r1200gs30th_514.jpg

k1300s_514.jpg

madone52_514.jpg

bd-1_514.jpg